Riders-Diary

シルバーウィーク2日目

今夜から水野君とAKIRA君と一緒に山形県寒河江で開催されるOYA-Z BMX JAM 2015に参加するため東京を発ちます。およそ5〜6時間のドライブですが、3人で運転を分担し睡眠時間を確保することで、出来る限りまともな状態でJAMに挑もうと思います。

 

という訳で、準備がたくさんあるので、今日のこの日記は大まかに書かせていただきます。

先週の大雨による氾濫直前にまでなった多摩川は、依然として流れは早く水位は高いものの、徐々に平穏を取り戻しつつあります。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 2nd 26とberuf baggage MountainPack

そんな訳で、増水後に初のスモールマウスバスを釣りました。サイズは30cmくらい?

大雨濁流の多摩川後に初めて釣れたスモールマウスバス

ファイトはとてもパワフルで、釣り上げるまではとても楽しかったですね!

 

今日のメインは家族でお墓参りでした。奥さんがageHaでDJがあったので、早朝に家に帰ってきてから支度して8時くらいに家を出たのですが、すでに中央道と甲州街道はシルバーウィークの大渋滞になっており巻き込まれて大変でしたね。

内藤家で墓参り

それでもご先祖様たちに挨拶をし、無事にお墓参りは終了。

ここ数週間で一番の息子の笑顔を撮影できたのですが、背景が墓地という…(汗)

墓参りで叶大の笑顔

お墓参りに行ったら恒例の愛車MAZDA CX-5の撮影です。

多磨霊園でMAZDA CX-5

フロントグリル、最新の物に替えるかどうか真剣に悩んでいます。およそ4万円かかるんですよね… どうしよう。

 

渋滞に巻き込まれながらお昼に家に帰り着き、息子にお昼ごはんのカレーをあげると、咳が悪化して嘔吐。そこから咳と鼻水が止まらなくなり、明らかに具合が悪くなってきたので、急いで休日でもやっている小児科に連れて行きました。幸いにも重たい病気じゃなくて安心です。

 

風邪をひいた息子と、昨晩徹夜でDJしていた奥さんは2時間程昼寝で爆睡。

起きて夕方に家族で近所の多摩川河原に散歩に行ったついでにハゼ釣りをしてみました。今回、奥さんが初めて釣って良かったです。

奥さんも近所の多摩川でハゼを釣りました。

さて、これから夕飯食べてシャワーを浴びて山形に出発しようと思います!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*