Riders-Diary

エアターンインバート練習5日目

今朝も朝一で世田谷公園SLスケートパークへ行ってきました。もちろん、エアターンインバート練習をするためです。

前回4日目にしてようやくストレートジャンプに近い腕の入れをすることができ、今回5日目でさらに深く入れることを目指して挑んだのですが…

サモ世田谷公園SLスケートパークサモインバート練習

大して変わりませんでした!!(号泣)

 

ひいき目に見て、ちょっとエアーが高くなり、少し角度が増したくらいでしょうか。

なんだろう?この辺りが今の自分の限界なのでしょうか?もしくは、この辺から一気に上達することが難しくなるのかな?

何にしても、もうちょっと頑張ってみようと思います。

 

そうそう、インバートしそこなって普通にエアターンした時に撮れた写真。

サモ世田谷公園SLスケートパークサモエアターン

いつの間にか通常のエアターンの高さも増していたみたいです。これは嬉しい副産物!

 

今回、初めてエアターンインバート練習でミスって転びました。深く入れようと気合いを入れて飛び出したらタイミングを間違えて高さがあまり出ず、傾いた状態でリアタイヤがコーピングに引っかかり、ボトムに投げ出されたのです。

あまりの痛さに、久しぶりに10秒くらいボトムでうずくまっていましたね。

ただ、ダメージがそれ程無かったのが幸いし、すぐに練習を再開しましたが。

 

それからしばらくして疲れてあまり入らなくなり、適当にスミスグラインドをやって帰宅。

サモ世田谷公園SLスケートパークサモスミスグラインド

良い朝活だった!これから仕事もろもろに取り掛かるぞ!

 

昨日の息子。どんどんアクロバティックなことができるようになっています。見ていて心配になるけど応援したくなる!

アクロバティックに滑り台のハシゴを上る叶大

この調子で自転車乗れるようになってバックフリップとかフレアとか自然と覚えてもらえたら、パパ涙流して喜んじゃうよ!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*