TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

abeno君に対抗して…

2015年11月13日

朝一で城南島海浜公園スケートパークへ行き、諸々を練習しました。

最近、ここではグラインドばかりしていて、まったく高さ2.1mのミニランプを乗ってなかったので、久しぶりに乗ってみたのですが… 恐怖心増し増しでド下手クソになっていました。プラットフォームの上からのドロップインですらマジで怖い!

おかげでエアターンの低いこと低いこと(泣)

城南島海浜公園スケートパークのミニランプでエアターンするサモ

次からここに来たら必ずやらないと駄目だ。続けないと本当に劣化しますね。

 

実は昨日、TUBAGRAライダーabeno君がinstagramにアップしていた、ノーハンドペダルグラインドに軽く衝撃を受けました。

Abenoさん(@okuno_abeno_ryota)が投稿した動画

 

 

abeno君に対抗して、自分もそれっぽいことを色々とやってみました!

Masao Naitoさん(@tubagra)が投稿した動画

 

本当はレールでノーハンドダブルペググラインドをやりたかったのですが、どうしても上手くいきませんでした。両手を離すとどうしてもリアペグが落ちるんです。どうにか決めたかったな!

 

城南島海浜公園は駐車場が広いので、愛車のMAZDA CX-5をストロボを駆使してたっぷり撮影しました。

MAZDA CX-5 新グリル+ケンスタイル(Kenstyle)ボンネットガーニッシュ

MAZDA CX-5 新グリル+ケンスタイル(Kenstyle)ボンネットガーニッシュ

本当にしつこくですみません!我ながら自分の愛車は格好いい…!(自画自賛)

 

そういえば、寒さに震えて朝活BIKE & FISHしてみました。マハゼ(下)とヌマチチブしか釣れなかったです。

朝活BIKE & FISHで釣れたマハゼ

もう今年は釣りを封印しようかな… スモールマウスバスとかシーバス(スズキ)とか釣れる気がしないし。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ