Riders-Diary

秋ヶ瀬の森バイクロア5で会いましょう

いよいよ明後日の11月21日(土)22日(日)の2日間、秋ヶ瀬の森バイクロア5が開催されます。その中で、先日告知した通り、僕たちTUBAGRAは21日(土)に現地でMTB&トライアルショーと、ジャンプ講習会を行います。

MTB&トライアルショーの概要は以下の通りです。

秋ヶ瀬の森バイクロア5でMTB&トライアルショーを行います

 

出演を予定していたdriveライダーのAKIRA君が仕事の都合で来られなくなり、その代役として、過去に何度もTUBAGRAのイベントに参加してくれている高校生ライダーYAMATO君が出演してくれることになりました。

うみかぜ公園ローカルYAMATO君

彼がどんなライディングを見せてくれるのか、非常に楽しみです!

 

そして、ショーの目玉であるゲストライダーに、高校1年生で2015年 JBTA 自転車トライアル カデットクラス Jシリーズランキング1位の高橋セイヤ君も出演してくれます!

トライアルライダー高橋セイヤ君

セイヤ君はどんなぶっ飛んだライディングを見せてくれるのでしょうか?こちらも非常に楽しみです!

 

そして、ショーの後はこちら!自転車でジャンプ体験&安全なジャンプ講習会も行います。

秋ヶ瀬の森バイクロア5でジャンプ体験会&講習会を行います

 

ジャンプ体験会&講習会を開催する場所はこの辺りとなります。

この近辺に午前中からジャンプランプを設置して、ライダーたちも近くにいる予定なので、気軽に声をかけてください。

もちろん体験会&講習会に是非ともご参加いただけると助かります。

 

「ジャンプに興味はあるけれど、今までやったことがない…」

「ジャンプは何度か飛んだことがあるけど、ちゃんと飛べているのか良く分からない」

「ジャンプトリックをしたいけど、全くやり方が分からない」

という方に、安全な状況で、論理的で分かりやすい説明付きでレクチャーさせていただきます!
ランバイクのジャンプ体験では、保護者の方を対象とした、お子様のジャンプを格好良く撮る方法もレクチャーさせていただきます。

 
それ以外にも、バイクロアは出店している食べ物は美味しいし、会場の雰囲気は和やかでとてもイイです。

そんな訳で、明後日の11月21日(土)は秋ヶ瀬の森バイクロア5で会いましょう!

 

バイクロア5のTUBAGRA特設ページはこちら!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*