Riders-Diary

ゆくとしくるとし

こんにちは。
森田です。

一歳になる息子の妨害を受けつつタイピングするゲームをしながらかいてます。
最近ボタンを押すのが好きみたいで、どうやらキーボードを見ると大興奮する様子。
そんな息子ももう一歳。
立てるようになったと思ったらもう歩き出してます。
子供の成長を見ていると父もこのままじゃイカンと思わされます。

IMG_7298-1
公園でお散歩の図

さてさて、最近のことといえば、ダイナコのキャニオンがひとまず完成を迎えました。
最大のセットで5m程の谷があります。
リップに立ってバックサイドみるとちょっとドキドキする距離です。
立ち幅跳びで届かないかなー?といった感じ。
すでにキャニオンラインは霜のダメージが大きくクローズしていますが、
そのドキドキ感は味わえますので、お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

そんなダイナコでは来年GWに向けてもう一本ジャンプラインを建設中です。
こちらはさらに大きなものを作ろうとしています。
digもかなり楽しめるサイズかと思いますので、
腕に自身のある方、digから味わってみませんか?

さて、キャニオンがクローズしている冬季には
体を鍛えるべくレースに出ようという動きがでてきました。
2月の定期戦参加にむけてちょこっと練習していたりします。

DSC_6418
なんとかして飛んだの図

久しぶりにショートトラック走ったら体力不足を痛感。
酸欠で死ぬかと思いながら練習してました。
これ、2月まともに走れるようになるのだろうか・・・
バックサイドに入りたいと思うと結構な距離飛ばなくちゃいけないので、いい練習になります。
次は1/10の練習に参加予定。諸先輩方、よろしくお願いいたします!

来年は、育児の合間にレース含めてもろもろ活動を増やしていきたく思います。
皆様どうぞよろしくお願い致します!

それでは、よいお年を!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*