Riders-Diary

風邪でグロッキーでした

一昨日深夜に目が覚めると、布団は暖かいのに、自分の身体中、特に手足が冷たくなっていました。

少し遅れて身体中の関節が痛いことも判明。これはどう考えても風邪の症状です。

とにかく身体が冷たくて痛くてツラく、眠ることもできないので、奥さんの布団に入らせてもらって暖かさを分けてもらい、その晩をどうにかしのぎました。

朝起きても風邪は治っていなく、当然朝活BIKEはキャンセル。出勤時間ギリギリまで身体を休め、何とか会社へ行って仕事し、帰宅後すぐに病院へ行きました。

そして、病院でたっぷりもらった薬を飲んで息子を寝かしつけるタイミングで自分も就寝。朝目が覚めるとだいぶ体調は回復しているものの、大事を取って今日も朝活BIKEはキャンセルしました。

霜が降りた多摩川河原とcroMOZU275

2日連続朝活BIKEをキャンセルしてしまった訳で、ものすごい罪悪感が残るのは何故でしょう?去年から2日連続で朝活しなかったことなんて無かったからですかね…

明日の朝は絶対にMTBに乗ってたくさんバニーホップしたいので、絶対に今日中に完治させたいと思います。

 

 

TUBAGRAプロダクツ、いくつか同時進行で開発を進めています。

海外生産だとなかなか現物が来なくてヤキモキしますね。その点、国内の岡安製作所のレスポンスの良さと言ったら…

 

明後日の新横でのプチ講習会&撮影会、SHAKAとcroMOZU275の2台を持っていく予定です。croMOZU275に試乗してみたい方はぜひ!

 

 

7年前のロシアンMTBストリートライダー達のコンテスト。メイク率とか低いですが、この頃からヤバさの片鱗が出ていますね。

Russian Mtb Street Contest from dsp on Vimeo.

こんなコンテストやJAMを開催したいよー(泣)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*