Riders-Diary

明日はハンドメイドバイシクル展2016

いよいよ明日1月23日(土)と24日(日)は、千代田区の科学技術館1階催事場で「ハンドメイドバイシクル展2016」が開催されます。

先日、ここでも紹介したように、岡安製作所ブースに間借りするカタチでTUBAGRAも出展しておりますので、土曜日の天気が心配なところですが、ぜひ遊びに来てください!

ハンドメイドバイシクル展2016

展示するのは、現在テストの真っ最中であるcroMOZU275(1stバージョンと最新の2ndテストバージョン!)と、昨年岡安さんが作成したディスクロードバイクになります。

霜が降りた多摩川河原とcroMOZU275

croMOZU275は試乗もできますので、心置きなくバニーホップなどしてください。

たっぷりと開発裏話などしたいと思います。今後のTUBAGRAプロダクツについて、とか。

 

本当に初日土曜日(明日)の天気がメチャ心配ですが、最新の天気予報を見る限りだと、東京は小雪がパラつく程度っぽいので安心しています。安心していいよね?

搬入でクルマで行かなくちゃいけないので、雪が積もるような事態になったら本当に困るのです。

 

そんな訳で、ご興味のある方はぜひ遊びに来てください!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*