TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

エンマフォークご好評いただいております

2016年2月15日

先日販売スタートしたTUBAGRAオリジナルリジッドフォークENMA FORK(エンマフォーク)、順調に全国の販売店からお問い合わせや、オーダーをいただいております。本当にありがとうございます!

この通り、業販も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

TUBAGRAオリジナルリジッドフォークENMA FORK(エンマフォーク)

それと、ようやくですが、お客様がエンマフォークをオンラインで購入することができるショッピングページを作りました。

というか、会社の仕事ではバリバリに手の込んだオンラインショッピングサイトを作って運営管理していますが、いざ自分のところとなると、構築する暇がなくてメチャ質素で恥ずかしいです。しかも、まだ支払い方法は銀行振り込みオンリーですし…

 

何はともあれ、エンマフォークを購入されたい場合は、TUBAGRAのオンラインショッピングページをご活用ください。

販売店の方はお問い合わせよりご連絡ください。

 

それにしても、今朝は昨日の暖気が残っているのか、暖かくて快適でした。身体もスムーズに動いて最高です。

多摩川サイクリングロード croMOZU275とサモ

革ジャンの中はすぐに汗ばみ、ずーっとTシャツ1枚で飛んだり回ったりできました。

このまま春になって… とは行かず、昼間になったら何?この寒さは!雨も降ってきたし!

やっぱりまだ2月なんですね(涙

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ