Riders-Diary

croMOZU275の製品ページを公開しました

いやぁ、ここ数日スケジュールが大変なことになっていますねぇ。

会社の仕事量がキャパを超えつつ、されど育児も家の仕事もありーので、2日もここを更新することができなかったなんてどれくらいぶりでしょうか?

明日もどうなるか分かりませんが、何はともあれ、毎日更新をモットーに突き進んで行きたいと思います。

 

でも、忙しいですけど朝活BIKEはちゃんとしています。15分と短いですけど、SHAKA 24に乗って。

多摩川河原でギャップ超えバニーホップ180

昨日はずーっと狙っていたけど怪我しそうで躊躇していたラインを攻めてみました。

上の画像の左下側にある自撮りセンサーの位置(白い棒の奥)から踏み切って、植え込みと段差をバニーホップ180で飛び越える、という何の変哲もないものですが、微妙に進入ラインが狭いのと、着地でフロントが段差に引っかかるんじゃないか?という微妙な恐怖心から、今まで攻めることができずにいたのです。

それで、今朝は出社時間が迫っていて時間も無いし、とにかく「エイヤ!」でやってみました。

はい、余裕に植え込みも段差も飛び越えていましたね。
なんだ、大したことなかったじゃないか!

何回かトライしてフェイキー戻りまでキッチリ数回メイクし、すぐに帰宅しました。

ヘボい内容だけど、新しいことができると嬉しいものですね。これでツライ仕事も頑張れます。

 

 

そうそう、昨夜croMOZU275のプロダクツページを作りました。

TUBAGRA croMOZU275フレーム

テストバイク croMOZU 275 2nd TEST

オーダー数はわずかですが、この機会に是非、ご興味のある方はお問い合わせください。

自分で乗っていてなんですが、走破性の高さとアクションのしやすさの両立が絶妙で、毎日が楽しくなる、かなり楽しいフレームです。SHAKA 24に乗るのがおろそかになるくらい。シングルスピードで組んでも楽しいバイクになるんじゃないでしょうか。

4月納品予定です。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*