Riders-Diary

やっぱり今日もハードでした 仕事が…

今日も1日仕事がハードでした。昨日今日と時間に追われながら1日中撮影していて、撮影の合間に怒涛のデスクワークをして、とにかくもうヘトヘトです。

それに加え、昨夜は夜中まで仕事して、今日も朝早く起きて仕事して、睡眠不足と疲労でヘロヘロでしたが、無理やり朝活BIKEをしてきました。っても、乗れる時間はたった10分しかなかったんですけどね。まったく乗らないよりかはマシですし。

 

そんな朝活BIKEはcroMOZU275に乗って行いました。バニーホップしまくる気力はなかったので、カービングターンばかりです。

多摩川サイクリングロード croMOZU275 カービングターン

朝露で多摩川河原の草地はビチャビチャに濡れていて、ちょっとでもバイクを傾け過ぎたら簡単に滑って転ぶのかな、と思いきや、croMOZU275のフロント・リアに履いているMAXXIS ARDENT 27.5☓2.25がしっかりグリップして、危なげなく曲がることができました。このタイヤ凄いですね。

というか、もっと攻めてバイクを傾けても大丈夫な気がします。

 

今日は早く寝て体調を復活させ、明日はバリバリ乗りまくりたいと思います。まー、育児がメインの1日なので、乗れても朝だけなんですけど。

おやすみなさい。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*