Riders-Diary

SHAKAの面白さを見直しています

ニュージーランドで開催されたCrankworx 2016のスロープスタイルのハイライト動画をどうぞ。

もうトリックが凄いところまで来ています。コークスクリューにバースピン入れるとか、1080とか、ここまでやれないと勝てないということなんですね。とにかく凄いです!

 

 

どうもここのところcroMOZU275が面白すぎてついついSHAKAに乗るのがおろそかになりがちですが、SHAKAにも乗ったら乗ったで超面白い。回転系が楽チンだし、グラインドも気持イイし、バニーホップバースピンも楽しい!

TUBAGRA SHAKA BIKE 24

もうすぐ乗って3年目になる自分のSHAKA BIKE 24です。かなりの頻度で雑に乗っているものの、未だに健在なのが素晴らしい☆

 

そんな今日は午前中だけ世田谷公園スケートパークに行って、そのSHAKAで色々なことにチャレンジしてみました。あと、TUBAGRAのチームEDIT用の撮影も… なのですが、狙ったルーティンはキレイに決まらず(泣)くっそー。次回に持ち越しだー!!!!

そんな訳で、それらの画像や映像は公開できないため、blogの更新用に水野君に撮ってもらったバンクバニーホップの写真をどうぞ。

サモ世田谷公園SLスケートパーク バニーホップウィップ

1mmも冒険していなくて、なんかもう、ヌルくてすみません。

何はともあれ、改めてSHAKAの面白さを見直した今日でしたね。早くバンクでバニーホップバースピンがメイクできるようになりたい…。

 

一緒に乗った水野君のバンクの斜め刺しバニーホップをどうぞ。

水野 世田谷公園SLスケートパーク 斜め刺しバニーホップ

どんどん斜め刺しバニーホップの完成度が上がってきている水野君でした。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*