Riders-Diary

新しいステム FireEye Talon FG を購入

新しくリリースされたFireEyeのショートステム(突き出し35mm)Talon FGのREDが、Yurisより届きました。

ショートステムマニアの自分としては、このステムをSNSで一目見て一瞬で気に入ってしまい、その段階で絶対に買うことを決意。

届いたステムを手に取って見ると、デザインが美しく、赤アルマイトがとても鮮やかでキレイだったので、思わず(少し気合を入れて)写真を撮ってしまいました。

FireEYE Talon FG RED

大胆な肉抜きを、なめらかで美しい造形で自然に見せています。そんなステムの重量はキッチリ150g。

FireEYE Talon FG RED

横からの眺めも惚れ惚れしちゃいますね。グラフィックもスッキリしていて良い感じ。

FireEYE Talon FG RED

これをcroMOZU275にインストールするのが今から楽しみです!見た目と乗り味がどれだけ変わるのでしょうか?

 

Talon FG
バークランプ:31.8φ 突き出し:35mm 重量:150g
6カラー:BLACK、RED、YELLOW-GREEN、PURPLE、ORANGE、LIGHT-BLUE
販売価格:6,480円(税込)
Fire Eye製品を扱うショップでご購入いただけます。

 

 

ここ数日は梅雨真っ盛りですが、相変わらず朝活BIKE&FISHは続けています。

雨で濡れた路面でも、多摩川河原グラウンド前の盛土でのバニーホップ180はおかげ様で安定メイク。

croMOZU275 2nd多摩川河原サイクリングコース 盛土バニーホップ180

ちょっとでも着地〜フェイキーが不安定になると、濡れた草の路面で一瞬でタイヤのグリップを失ってスリップダウンしちゃうので気をつけないといけません。そのスリルがメイクした時の達成感を増幅させるので、たまらないです!

 

雨で多摩川は半濁流と化しているものの、何とかスモールマウスバスは毎日釣れています。

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

ちょっとどうでも良い話ですが、釣れた魚をどういう感じで持ったら「朝活BIKE&FISH」ぽくなるのかな?なんて思っています。

やっぱり背後にMTBを入れた写真の方が良いでしょうか?

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

自分も写って、MTBも背後に写って、という写真が理想のような気もするけど、どうなんでしょうか…?(うん、どうでも良い話だ)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*