Riders-Diary

jogo de bicicleta

どうも、Kaiです。
先日のポストで、次回はライディングを!と言っていましたので、今回は映像作品を。

 

僕の投稿ではお馴染みのfool & the gang.(fatG.)の93noさんと一緒に4月に仙台ローカルのライダー達を撮った時のeditが公開されました。
今回は僕と伊織のSND*SとfatG.とのダブルネームでの作品ということもあって僕も撮影側として参加させていただいております。
動画撮影のことをマジメに調べて勉強し始めた頃ですね、いまも分からないことだらけなんですが…笑

 

さて、今回の作品、タイトルもクレジットもあえてポルトガル語。
タイトルの意味については気になった方に調べていただくとして…
今回の撮影をメインで行っていただいた93noさんは編集にあたって、こんなメッセージを込めているみたいです。

—-地球の裏側、ブラジルの公用語であるポルトガル語。
日本人の僕らにとっては、あまり馴染みがないけど、
あえてそれを使うことで、“無国籍感”を表現したかった。
国籍不明、人種も不明、言葉もよくわからないけど、チャリは僕らの共通言語。
そう考えれば、もはや国境なんて意味がない—-

 

前置きがちょっと長くなりましたが、まずは皆さん、ビールを片手にご覧になってみて下さい。
そして少しでも自転車に乗りたくなってもらえたら作り手の一人として最高に嬉しいです。

Um filme de fatG. e SND*S

capítulo I
KEIRYO
RYUSEI
MARKUN
capítulo II
OKAWARI
REI
AYUKAZU from AIZU
GIN
TAKEDA
capítulo III
YUSEI
IROI
AIZAWA
KAI
FUKU

música
alguns dos a batida brasileira
copyright pertence ao artista

apoiado por
TUBAGRA
930BMX
MK
POTATO BMX
FUNKY TAKEDA CLUB
SCSS
agradecimentos especiais
ING
873 (930BMX)
SENDAI NISHIKOUEN JUNIOR BMX SCHOOL
AYUKAZU.JP
AIZAWA FAMILY
KUDO FAMILY
LIFETIME
SURE CLOTHING STORE
em seguida, alguns amigos!
director, filmagem, edição
KUSANO
filmagem, foto ainda
KAI
produção
fatG. e SND*S
Copyright © 2016 fatG. e SND*S

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*