Riders-Diary

懲りずにバニーホップ360練習を続けています

月曜日の朝は3時に起きてミーティングで発表するレポートの作成で朝活BIKE&FISHはキャンセルなのですが、30分ほど時間ができたので、河原の公園にSHAKAを持って行き、短時間ですがバニーホップ360練習をミッチリ行いました。

多摩川河原の公園でTUBAGRA SHAKAバイクでバニーホップ360練習

とは言っても、なかなかバニーホップロックウォークから卒業できません。

この状態(↓)でもっとハンドルを前に差し出し、ペダルを引き上げなくてはいけないのですが…(すんごい精一杯の表情してるわ自分)

多摩川河原の公園でTUBAGRA SHAKAバイクでバニーホップ360練習

コンスタントにスムースに回りきれるものの、思い切りリア着で理想のカタチじゃなくて納得行かない!

多摩川河原の公園でTUBAGRA SHAKAバイクでバニーホップ360練習

こんな状態にも関わらずひたすら練習をしていたら、この夏にはバニーホップ360ができるようになるのでしょうか?

うーん、そんなイメージがまったく沸かない(泣)

 

日曜日は奥さんが朝から夜まで仕事だったので、自分は終日育児でした。夕方、じいじが少しだけ息子の世話をしてくれることになったので、これまた30分間、近所の河原でcroMOZU275に乗ってきました。

この時間帯の河原はまだ人が多く、やれることは限られていて、いつもの草バンクでバニーホップ180や刺しバニーホップをした程度。

多摩川河原草バンクでcroMOZU275で刺しバニーホップ

それでも良い運動になって良かったです。

 

 

そんな日曜日は午前と午後で河原の公園をはじめとして、近所に無数にある児童公園を全制覇したりと、ひたすら息子と遊んでいました。

ブランコで遊ぶ叶大

息子はブランコでこの笑顔。大満足だったようです。僕はヘトヘトになりました…

 

 

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*