Riders-Diary

梅雨はまだまだ続くよ

雨、続きますね。数日前、東海地方までは梅雨明けしましたが、こんな天気が続く関東はまだまだ梅雨明けはお預けみたい。

まー、雨でも関係無しにMont-bellのレインジャケットを着込んでcroMOZU275に乗って多摩川を激走する訳ですが。

雨の中でのcroMOZU275での朝活BIKE&FISH

とはいえ、水たまりが多く、ヌタヌタな路面では積極的にバニーホップを行う気にはなりませんでしたね。

 

仕方なしに濁流の多摩川で釣りをしてみると、12〜15cmの小さなスモールマウスバスが釣れました。

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

スモールマウスバスを調べたところ、12〜15cmのサイズは生後1年、20〜25cmは生後2年、30〜35cmが生後3年、ということです。

ヒットした後のファイトを楽しむなら断然生後2年以上の魚ですね!

 

 

会社に大量のクリフバーが置いてあり、好きに食べて良い状態になっています。

すでにご存知の方はいらっしゃるかと思いますが、クリフバーとは海外で有名な栄養補助食品です。

会社で栄養補助食品のクリフバーを食べました

1個食べるだけでお腹が重たくなり、3〜4時間はまったくお腹が減らなくなります。

今回、自分は初めてクリフバーを食べましたが、フルーツグラノーラを細かく砕いて固めたような食感は嫌いじゃないです。ただ、お昼前に1つ食べたらお昼ご飯が入らなくなりました…(汗)

 

 

現在、製作中の日本映画「シン・ゴジラ」の予告動画を観たところ

ウチのド近所の多摩川河原が戦闘の舞台になっていました!

映画「シン・ゴジラ」の1シーン

自分がいつもMTBの練習をしている河原に戦車がいっぱいですよ。この砲塔の向きを見ると、ゴジラは武蔵小杉の高層ビル群にいるみたいですね。

 

TUBAGRAライダーYAMATO君がTUBAGRAオリジナルリジッドフォーク、ENMAフォークのPR動画を(ユーチューバー風)作ってくれました。どうぞご覧ください!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*