Riders-Diary

テーパーコラム対応MOZUフレームが完成しました

【告知】明日9月18日(日)に開催する「せいせきみらいフェスティバル」で、僕たちTUBAGRAがMTBショー&TUBAGRAのMTB試乗会&講習会を行います。

会場は多摩市 一ノ宮公園(多摩川河川敷・MAPリンク)で、TUBAGRAのMTB試乗会&講習会は15時くらいから、MTBショーは16時45分くらいからを予定しています。ぜひ、遊びに来てください!

参加ライダーはjinken、森田、YAMATO、サモの4人で、試乗できるバイクはcroMOZU275、YAMADORI、SHAKA、OPENERの4台です。

 

 

ついにテーパーコラム対応MOZUフレームが完成しました。

テーパードコラム対応MOZUフレーム
バニーホップや回転系トリックがやりやすいジオメトリはそのままで、最新のサスフォークをインストール可能です。

詳細スペックはこのページをご覧ください。

 

実はもうオーダー入りまくっていて、上の写真の「MOZU BLACK 26インチホイール対応」が、最後の1本となりました。ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。もちろん即納可です。

 

今日は午前中、息子と一緒にMOZUフレームを作ってくれている岡安製作所に行きました。

岡安製作所でテーパードコラム対応MOZUフレームを持つ岡安さんと叶大

できたてホヤホヤのMOZUフレームを持って、息子と岡安さんで記念撮影。

工場からの帰り、渋滞が凄くて帰宅まで2時間近くかかってしまいました。息子は飽きて可哀想でしたね。

 

 

朝活BIKE&FISHなんですが、先週体調崩して以来まともにやっていませんでしたが、ようやく昨日実行。連日の雨で濁流気味の多摩川から釣った魚はミシシッピーアカミミガメと60cmの野ゴイ(撮影直前にバラし)と、猛烈に消化不良。

という訳で、今朝もやってきました。

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

このサイズのスモールマウスバスが3匹釣れたのみでした…

デカいスモールマウスバスはどこにいるんだ?

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*