Riders-Diary

悩ましい日々

残念なお知らせがあります。名古屋の凄腕ライダー拳汰君がTUBAGRAを脱退しました。「一身上の都合で」ということですが、TUBAGRA入りする際は僕を説得する勢いで熱い想いをぶつけてくれ、将来を期待するカタチで承諾させてもらいましたが、まさかこんなに早くにこのような連絡が来るとは自分も思いもよらず、正直、未だに困惑しています。

もちろん、自分が直接名古屋に行き彼を撮影したりとか、しっかりフォローしきれなかったという原因もありますので、己を省みることも忘れません。

とはいえ、今は育児や仕事、父の病気など問題は山積みで、TUBAGRA関連のイベント開催どころか、土日を含め自分の自由になる時間は早朝の1〜2時間のみとなっているので、どこまでフォローできたかは知る由もないのですが。

 

彼のTUBAGRA最後の投稿となる動画。

 

$ NINJABOY $さん(@k0978k)が投稿した動画

 

十分、世界に出ていけるレベルになると思っていたんだけどな。うん、残念です。

 

これからTUBAGRAの製品(akaMOZUや3インチライズクロモリバーなど)をどんどんリリースする予定で、盛り上げていくところなんですけどね…

 

そんな残念な気持ちを振り払うべく、今日の朝活BIKEは1週間くらい前から目をつけていた多摩川河原の木を、croMOZU275 3rd TESTに乗ってツリーライドで攻めてみました。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース ツリーライド

最初の方のトライでは木がほとんど直壁にしか見えず、まったくメイクできる気がしませんでした。それでも5回もアタックし続けるとフェイキーまで持ち込めるようになったではないですか!

そして10回目くらいのトライでメイク!その様子を収録した動画はこちらです。↓

慣れると恐怖心はほとんど消え、もっと木の高いところまで登って行きたくなります。ツリーライド面白い!!

よし、次に攻める際はもっと高いところまで上って行くぞ!お楽しみに☆

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*