Riders-Diary

akaMOZU GRAYが少しお安くなります

当初はakaMOZUの2カラー、BLACKとGRAY(パーカーライジング処理)は同じ64,800円で販売する予定でしたが、GRAYの方を1,000円安い63,800円で販売させていただきます。差額の1,000円で自家塗装用のスプレー缶などをご購入するも良し、です!

akaMOZU 台湾製MOZU 26インチホイール対応 テーパードコラム

 

BLACKは予定通り64,800円になります。

 

何はともあれ、多くのライダーに乗ってもらいたいなぁ!!

 

先週金曜日から体育の日の今週月曜日まで、奥さんの妹さんの結婚式に出席するために北九州に行っていました。その間、当然の如くまったくMTBには乗れない日々でしたが、奥さんのご両親に良くしていただいて、美味しい物もたくさん食べることができて良かったです。

しかし、そうなると体重増が気になるところ…。毎回、数日で1〜2kgは太っていました。

が!今回は500gしか増えていなかったのです。いやー良かった良かった!

 

それは何故かと言うと… 親戚のお子様に気に入られて(+ワンパクな息子)常にジャングルジム状態になっていたからです。仕事用のノートPCを持参したものの、後ろから羽交い締めにされてまったく落ち着いて作業をすることはできませんでした。さらに、構わないと泣かれちゃうし…(汗)

 

そんな訳で、大雑把に北九州での出来事を書いていきます。

奥さんのお父さまに連れられて近所の公園に行き、愛犬3匹のお散歩をしてきました。

北九州で犬の散歩をする叶大

息子は2匹分のリードを引くという大役を任されています。

北九州で犬の散歩をする叶大

無事、ミッション完了で一安心。

 

奥さんの妹さんの結婚式当日、僕がフォーマルな衣装を着せようとするも号泣して拒否。

従姉妹のお姉ちゃんにシャツのボタンを止めてもらう叶大

従姉妹のお姉ちゃんが着せてくれると、大人しく言うことを聞く息子でした…

 

結婚式では美味しい料理を満面の笑みでガツガツ食べまくる息子。

奥さんの妹さんの結婚式で料理を満面の笑みで食べまくる叶大

小さい子供が気持ち良い食べっぷりを見せてくれると、場を和やかにすることが良く分かりました。

それにしても、親戚一同にはウチの息子は完全に大食いキャラで定着しましたね。

 

奥さんのお母様が釣り好きの僕に配慮してくださり、知人から釣り道具を借りてきてくれて、北九州の若松港の防波堤で海釣りをしました。

北九州若松港でサバ爆釣

すると25cmほどのサバやアジが入れ食い!!いやぁ、絶対に釣りはできないと思っていた分、この爆釣っぷりは本当に楽しかったです。

というか、いつも自分が多摩川で行っている繊細な釣りと比較して、この海釣り(サビキ釣り)の大雑把で豪快さにものすごい衝撃を受けてしまいました。近所でも海釣りしたいなぁ〜

 

そんな感じで、何だかんだ猛烈に充実した北九州の日々でした。お世話になった奥さんのご両親、親戚の皆様、本当にありがとうございました!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*