Riders-Diary

シングルライダースジャケットの季節になりました

最近涼しくなってきているので、今日の朝活BIKEではついに僕の寒い季節のトレードマーク?でもあるシングルライダースジャケット(革ジャン)を着て行いました。

「MTBで革ジャンなんて…」というミスマッチ感があることは認めますが、このスタイルが昔から好きなので仕方がありません。

 

という訳で、シングルライダースジャケット(革ジャン)を着込んでcroMOZU275 3rd TESTで刺しバニーホップを行いました。

朝活BIKEでcroMOZU275で刺しバニーホップ

くそう、あと少しでサドルにキスできたのに!もう少し腕をピンと伸ばせたら…

 

(過去の写真↓)MTBでもレザージャケットはカッコイイと思うのだけど、ひっそりと僕の心の中に留めておくことにします。

多摩川河原ダートコースをcroMOZU275で走るサモ

 

朝活BIKEをご一緒した近所のSHAKAライダーMさんの刺しバニーホップ。

朝活BIKEでSHAKAで刺しバニーホップをするMさん

肘が曲がっている点が惜しいですが、短期間でとても上達しているMさんです。

 

さて、akaMOZUフレームの販売開始がカウントダウンとなりました。いよいよです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*