Riders-Diary

akaMOZUの販売スタートしました!

ようやく!ですが、akaMOZUフレームを販売開始しました!

akaMOZUの製品ページか、TUBAGRAのオンラインショップからご購入ください。

akaMOZU 台湾製MOZU 26インチホイール対応 テーパードコラム

MOZU未体験の方は、そのバニーホップのしやすさ、回転系トリックのしやすさにビックリするかと思いますので、1人でも多くのライダーに体験していただきたいです。

また、現在バニーホップが上手くできずに悩まれている方、バニーホップ180でなかなか回れずに試行錯誤されている方、akaMOZUは(というかTUBAGRAのストリートフレームすべては)必ずや解決の近道となりますので、ぜひご購入の候補にお願いします!

 

お手元に届いたら、すぐに組み上げて乗ることができるように、あらかじめヘッドチューブのフェイシング、シートチューブの内側の面出し、BBタッピング/フェイシングを行ったフレームの販売も行っております。

また、お客様の近所にMTBプロショップなどがない場合は、TUBAGRAライダーjinkenが運営しておりますオンラインショップ「JBP」にて、ご要望やご予算に合わせて、完成車やお客様がお望みの状態まで組み上げて販売することも可能です。ご相談のあるお客様は、お問い合わせよりご連絡ください。

 

販売店への卸販売も行っております。ご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

 

今日はTUBAGRAライダーの撮影以外で超久しぶりにスケートパークに乗りに行きました。育児の合間の1時間だけですが。

そして、これまた半年以上ぶりにハンドレールでバニーホップ180フェイキーダブルペググラインドをしました。

すっかり忘れてリセットされているかと思いきや、すぐに身体が思い出し、そこそこコンスタントにメイクすることができて一安心です。

 

今日の息子。もっとも長時間、長距離をランバイクで走った(歩いた)1日でした。

ランバイクに乗る息子

早くパークで乗れるまでになってくれないかな…(切望

 

 

奥さんがハマってクルマでリピートしまくり、僕もちょっと好きになってしまった岡崎体育のPV。面白い…

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*