Riders-Diary

SND*Sの今

日本のストリートmtbのチームと言えば関西を拠点とするKNS.Loが有名ですね。
過去には他地域にも様々なチームやクルーがあったと記憶していますが、現在も精力的に活動を続けているところはどれくらいあるのでしょうか。

ご多分にもれず、我がSND*Sも精力的に活動しているとは言えません。
ここ数年はやめることもなく細々と活動を続けているような現状です。

伊織は元TUBAGRAライダーで、現在は僕がお世話になっています。
つまり、このTUBAGRAともなかなか長いお付き合いをさせていただいてることになります。
僕も伊織もShakaフレームを使用していますし。
もはやチームとしてサポートし続けていただいているような状況と言っても過言ではありません。

さて、そんなSND*Sですが、今年に入ってからはわりと真面目に活動しています。
といっても飲むのがメインですが…
特に最近は伊織がmtbに再び目覚め、映像の撮影も再開しています。

Kaiさん(@kai_snds)が投稿した動画

こちらはInstagramにあげていた伊織の没カットです。

 

この週末は隣県にある寒河江スケートパークで乗ってきました。

このブログをご覧になられている方にはOYA-Zジャムの開催地といったほうが伝わるでしょうか。
なぜかこの日は日曜にも関わらず、パークがガラガラで練習と撮影をのびのびと行うことができました。

iori-table-blog

伊織のインバート。 突然閃いた!と騒ぎだしたと思ったら90度以上寝かせられるようになっていました。
逆足なんですけど、なぜ出来るんでしょうか。

kaiiiinv

僕もやってみましたが、やはりこの技は苦手です。 立てて肩をいれるフォームに憧れます。

 

関西の某重金属な人と仲良しの山形ローカルのシゲさんも駆けつけてくれました。
北海道へ遠征に行ってたみたいです。羨ましい…NSPの草原さんと乗りたいです。

Kaiさん(@kai_snds)が投稿した動画

ライディングもクラッシュもハードになってました。

 

僕も少し撮影してきました。没カットですが、どうぞ。

Kaiさん(@kai_snds)が投稿した動画

そんなわけで、今年のSND*Sは飲むだけではなく乗ってもいるので、いずれ映像もちゃんと出したいと思ってます。お楽しみに!
と思ったら伊織がマシントラブル…どうなることやら…助けてサモ社長!!笑

ではまた!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*