Riders-Diary

【akaMOZU取扱店舗紹介】小川輪業

TUBAGRAの新ストリート・ダートジャンプフレーム akaMOZU をお取り扱いいただいているショップを紹介します。

 

小川輪業商会

小川輪業商会

東京都世田谷区の環状七号線とR246の交差点に位置し、「大正10年(1921年)創業の街の自転車屋」という長い歴史を持つ他に、店主の小川さんは数々の国内MTB TOPライダーのバイクを手がけているほど凄まじい実績と人望があります。

そして、私自身が小川さんにMTBのお世話になってかれこれ15年以上。TUBAGRAのフレームを作ってくれている岡安製作所でテストフレームが完成したら、だいたい次に行くのがこの小川輪業で、適合パーツの提案や組み上がりのクセなどをご指摘いただいています。

まさに、TUBAGRAメンバー以外で、岡安製作所の岡安さんの次にTUBAGRAのフレーム開発の推移を目撃している人物なのは間違いありません。

 

小川輪業商会

2Fまである店内には(屋上もあります)、ハードに乗りこなすライダー達も納得のMTBやフレーム、パーツが整然と並んでいます。

 

akaMOZU 台湾製MOZU 26インチホイール対応 テーパードコラム

akaMOZUは今回、BLACKとGRAYを店頭に置いていただいておりますので、小川さんに一声かけていただければ(整備や組み立てをしている可能性が高いですが大丈夫!)実際に手にとってお確かめいただけます。

 

フレームの組み上げについても、数少ないTUBAGRAのフレームを熟知しているショップなので、納得のパーツチョイスと組み上げの技術から、間違いなくあなたのライディングをしっかりサポートするMTBに仕上がるのではないでしょうか?

 

小川輪業商会
〒154-0011
東京都世田谷区上馬2-1-1
TEL:03-3421-7184
メール:info@ogawaringyo.com
近隣にコインパーキング多数

 

ご覧の通り、akaMOZUは各ショップでもお取り扱いいただけます。ご興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*