Riders-Diary

霧の中の朝活BIKE

日曜日は東京都あきる野市にある秋川橋河川公園で開催される「あきる野の奏でin秋川橋河川公園 秋川渓谷カワランド」に朝早くに行くために、TUBAGRAライダーのYAMATO君に家に泊まってもらいました。

そして、あきる野市に行くちょっと前、朝5時半に起きてもらい、近所の多摩川河原で一緒に朝活BIKE。

朝活BIKEのバンクでノーハンドをするYAMATO君

100m先が見えないくらい濃い霧が立ち込める中、前日の雨で濡れたバンクでバニーホップノーハンドtoフェイキーをするYAMATO君。

 

朝活BIKEのバンクでバニーホップバースピンをするYAMATO君

さらに十八番のバンクバニーホップバースピンも。寝起き、濡れた路面にも関わらず安定メイクなのはさすがです。

 

 

朝活BIKEのバンクでポゴフェイキーをする松平さん

早朝にも関わらず、合流してくれたSHAKAに乗るご近所ライダーMさんも。今回、バンクバニーホップ180で方向転換からのポゴフェイキーというルーティンをメイク。ジワジワと上達しているMさん、その成果が表れてとても嬉しそうでした。

 

そんなこんなで、朝6時半過ぎには朝活BIKEを終了し、僕とYAMATO君はあきる野市へ向かうのでした。続きは明日の投稿で!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*