Riders-Diary

長い1日だ

今日の朝活BIKEは河原に携帯ジャンプランプを持ち込みジャンプ練習をしました。

父の見舞いで病院に行ったり来たりの日々から微妙に身体が疲れているので、リラックスできるバニーホップロックウォークにトライ。

携帯ジャンプランプで1年ぶりにしてみましたが、想像以上に軽く回れてビックリです。うわぁ、面白い!!

本当は空中でキッチリ回りきるバニーホップ360がしたいのですが、どうやっても270度までしか回れません…。やはり平地で回れないと駄目かー(涙)

 

もちろん、このバニーホップロックウォークの軽さはSHAKA24のジオメトリのなせる技だったりします。たぶんakaMOZUでも同じくらい軽く回れるハズ!

SHAKA24バイクと携帯ジャンプランプ

それにしてもこのSHAKAフレーム、4年乗っていてボロボロですが、まだまだ僕を楽しませてくれる。最高だ!

 

近々、TUBAGRAのWebサイトをリニューアルしたいと考えています。っても大きなデザインや見せ方の変更ではなく、多くの方から指摘を受けています、スマートフォンで見ると画像の表示が崩れるバグを直すという基礎的なモノだったり。(今でもページを再読込すれば正しく表示されます)

 

朝活から帰ってきて、息子を起こし会社に行く準備をしていたら病院から電話があり、父の様態がさらに危険な状態になったと知らされ、さらに病院に来て欲しいという要望を受け、今日は急遽会社を休むことにしました。

じいじと叶大が最後の握手

お医者様の勧めもあり、親父(じいじ)の意識がある内に孫と面会し、しっかり握手してもらいました。

手を触れている瞬間、親父は苦しみを忘れたような和やかな表情になったので、本当に良かったと思っています。

 

おそらく、これが最後のスキンシップですね。切ない。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*