Riders-Diary

2016年が終わります。

森田です、どーも!
皆様、2016年はどんな一年になりましたでしょうか?

僕はなかなかいろんな経験をした一年となりました。
特に後半。

濃かった。
すごく濃かった。
ライダー・社会人・個人の三本立てで振り返ってみます。

ライダーとして
フレームを長らく親しんだMOZU Premium2からakaMOZUにチェンジ。
ジオメトリーはbrMOZUをベースに
テーパードヘッドに対応したりして最新のトレンドにキャッチアップした意欲作。
ライダーの懐事情によりスペックを使いきれていないのが玉に瑕。
いままでのMOZUシリーズと比べるとちょっとフレームが重くなってしまったものの、
気にならない乗り味。
ぜひ一度お手にとって試していただきたい逸品です。
試乗車を用意していただいているお店様もあるようですので、
お近くのお店にレッツゴー!

・スポーツバイクファクトリーふじみ野スズキ

・Will Bicycle(ウィルバイシクル)

・小川輪業商会

社会人として
9月から労働組合の執行部ってやつになりました。
おおざっぱに言うと会社といろんなことを交渉する人になったと。
自分に勤まるかどうか心配はありましたが機会を頂けたので
勉強させてもらうことに。
仕事とプライベートのバランスでも割と一杯一杯だったところにもう一仕事増えたもんで
それはそれはなかなか大変ですがいままでと違った視点で会社とか社会を見ることが出来てなかなか楽しいです。
今までの考え方からガラッと変えなくちゃいけなかったりしてすごーく大変でキツイですが・・・
若いうちの苦労は買ってでも精神でしばらく耐えてみる所存です。

個人として
一番大きなネタとしては家契約しました。
ここ最近打ち合わせだなんだで休日は根こそぎ家作りに注ぎ込んでる感じです。
順調に進めば春には打ち合わせがひと段落して、9月末には完成だとか。
あれやこれやとやりくりして、なんとか自転車用の部屋を作れるように調整してます。
今のところ、4.5畳確保。
夢が広がります。

さて、話を変えまして
長いこと紹介できていなかった写真をコチラでどん。

ダイナコでの活動記録です。
いろんなアングルで写真とってもらったの図。
inv
inv2
inv3
ちょっと力抜くと変顔決めてカメラ目線まで作れることに気がついた一日。

あいまにいつもと違うワンハンドを試してみたり。
te
ふらつき加減がいつもと違って思ったより怖いけど、なんとか出来ることがわかったりしてました。

最後にかっこよく撮ってもらったムスコザウルス。
koki
2歳になってイヤイヤ期に入りつつあるようで、時々腹立ちますが
これも成長と思うと感慨深いものがある、そんな時期になってきました。

さて、2016年の振り返りはこんなもんとして、
2017年はTUBAGRA森田 家を建てる編からスタートすることになるかと思います。
高いお買い物をどうか見守ってくださいませ。

それでは、皆様の2016年最後の日が素敵な一日に祈りまして
締めくくらせていただきます。
よいお年を!

2016年の森田でした。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*