Riders-Diary

2016→→→2017

どうも、Kaiです。
気づけば大晦日、一年が過ぎるのは早いですね。
皆さまはどんな年末をお過ごしでしょうか?

さて、毎年恒例の一年間の振り返りを。

僕はTUBAGRAに加入して、2年目となりました。
tb-blog3
サモさんや他のチームメンバーが関東に拠点に活動していることもあって、
なかなか一緒に乗ったり、撮影したりすることは出来なかった昨年を反省して、
今年は自分達で発信していくことを目標に活動してきました。

 

tb-blog2
春にカメラを購入し、そこから一年かけて周辺機材やレンズも買い足して、
サモさんに頼りっぱなしにならないで自分達で撮影を行える環境づくりを目指しました。
撮影に関しては、まだまだ分からないことだらけですが、
SND*Sとしていくつかビデオを制作して、
発信していくことができたことは今年の成果の一つだと考えています。

まだ現時点では発表されていませんが、
TUBAGRAを発信するプロジェクトの進行の中核に関わらせていただけたことも印象深い出来事のひとつでした。
従来のTUBAGRAのイメージとはまた違った魅せ方を模索していくきっかけにもなりました。
来年以降につながる良い方向性を打ち出すことができたと思っています。
このあたりはきっとサモさんからまた別にポストがあるんじゃないかと!

 

そしてライディング面。
tb-blog1
今年は新しく出来るようになった技がたくさんあります。
ここ1~2年の練習が一気に実ったといったイメージでしょうか。
ただそれ以上に今年は自転車に乗る時の意識を変えることが出来たことが大きかったです。
技を”どこで使うか”、”どう繋げるか”、”どう見せるか”といったことを考えながら乗ることが出来るようになって、
今までよりも少しだけ自分で満足のいくルーティンが組めるようになってきました。
これもきっと来年以降に繋がる良い収穫だったんだと思っています。

 

というわけで今年お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
2017年もどうかよろしくお願い致します!

では皆さん、良いお年をお迎えください!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*