Riders-Diary

終日育児DAY2日目

今日も終日育児DAY。奥さんが1月2日まで連勤なので仕方がないです。

という訳で、唯一MTBに乗れるのは朝活BIKEの時のみ。今日もcroMOZU275に乗り、携帯ジャンプランプを多摩川河原に持ち込んで、斜め刺しバニーホップを延々と繰り返していました。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 斜め刺しバニーホップ練習

多少は斜め刺しも上手くなり、エアーの高さも出るようになってきましたけど、この程度のお尻の落とし具合なら普通の刺しと高さは変わりません。もっと腰を落とし、バイクを持ち上げなければ斜め刺しをしている意味が無いのです。

という訳で、まだまだ先は長い… その分、やり甲斐はあってとても楽しいですが!

 

朝活BIKEから家に帰り、奥さんが仕事に行ったら後は延々息子の相手です。

今日は隣駅にある浅間神社まで歩いて行きました。

近所を散歩する叶大

太陽の日差しが暖かい散歩日和。

息子はお気に入りのアンパンマンのバックパックを背負って行きます。中にはお気に入りのプラレールが大量に入っていて、そこそこの重さに。

 

近所を散歩する叶大 浅間神社の展望台で

映画「シンゴジラ」で自衛隊の前哨基地があった浅間神社の展望台から近くに武蔵小杉のビル群。遠くに富士山を望みます。

ブランコをする叶大

最後は河原の公園で大好きなブランコを。

そんなこんなで育児はまだまだ続きます。うーん、自分の作業がまったくできない…(汗)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*