Riders-Diary

2017ハンドメイドバイシクル展に出展します

再来週の土日、1月21日(土)・22日(日)開催の2017ハンドメイドバイシクル展にまたまた出展します!今回で3回目!

2017ハンドメイドバイシクル展ポスター

例年通り、岡安製作所ブースに間借りするカタチで、TUBAGRAとしてcroMOZU275(完成車・試乗可能)とYAMADORI(フレーム)を展示いたしますので、是非遊びに来てください。

場所は科学技術館 1F催物場で、もちろん入場無料です。時間は9時半から16時50分。

 

2016ハンドメイドバイシクル展でcroMOZU275の試乗

昨年のハンドメイドバイシクル展では殆どcroMOZU275の試乗〜臨時バニーホップ講習会がメインとも言えましたので(僕は試乗に付き添ってブースに居たのは全体の半分くらいでした)、今回も試乗目的で遊びに来てください!

よろしくお願いします!!

 

 

今朝はとても寒かったので、朝6時ちょうどくらいに「路面が凍結していないと攻められない斜面=凍結バンク」に飛びに行ってきました。この時間だと周囲は真っ暗で、昨日は大勢集まっていたサッカー少年たちもまだいません。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 草バンク 刺しバニーホップ

そそくさとカメラとストロボを設置して飛び始めましたが、試し飛びの着地でソールの裏に付着した霜でペダルが滑りスネを強打&ザックリ。その影響で思い切り斜め刺しバニーホップができず、上の写真程度しか入りませんでした(泣)

万全な状態でバニーホップができれば、あと30cmは高く飛べるハズ!

明日の朝はシンガード装着して思い切りトライしてみるぞー!!うぉぉぉぉぉぉ!頑張る!

 

その後、ご近所MTBストリートライダーのMさんと合流し、一緒に朝活BIKEをしました。

朝活BIKEでakaMOZUで刺しバニーホップをするMさん

MさんのSHAKA24によるバニーホップ。このカタチと高さはコンスタントにできるようになっているので、さらに高く、刺せるかが課題ですね。

 

朝活から帰ったら、今日も奥さんは夜まで仕事なので、自分がずーっと息子の相手をします。

多摩川河原を探検する叶大

近所の公園に行ったり、多摩川河原を探検したりして、基本的に外に連れ出して遊ぶようにします。

それにしても今日は寒かった!早く暖かくなって息子と一緒に釣りがしたいなぁ…!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*