Riders-Diary

TUBAGRAオリジナルのハンドルバー

多くの方が必要としているけど国内市場からほぼ消えている22.2mmクランプ、3インチライズのクロモリハンドルバー、お待たせしていてすみません。もたもたしないでさっさと作ります。

TUBAGRAオリジナルハンドルバー

グラフィックはベーシックですが、まずは一刻も早く物にすることが最優先なので、コレで行きます!

カラーはクロームメッキとブラック辺りを考えていますが、そこは価格とのバランスですね。

さて、後戻りできなくなりました!

 

 

今朝は寒いのを我慢して朝5時半起きで6時前には多摩川河原の凍結バンクに飛びに行ったら、既にサッカー少年達が付近に集結していて乗れませんでした(泣)そうか、水曜日は朝練の日なのね…、覚えておこう。

そんな訳で、泣く泣く場所を近所の土手に移してバニーホップ土手ドロップに変更。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 土手バニーホップドロップ

5cmの段差にフロント当て込みキッカー代わりにして斜め刺しバニーホップをするのですが、着地が高くて急斜面なので恐怖でなかなか思い切り踏み切れず、結果的に刺せません。

それでも15分くらい繰り返すとさすがに慣れてきたものの、完全に切り踏み切れていないので刺しもイマイチ。そうこうしている内に通行人が増えたので邪魔になる前に撤収しました。

 

いつでもどこでも確実に刺せないと意味がないので、まだまだ自分の未熟さを痛感します。

ああ、明日こそは凍結バンクでぶっ飛びたい…!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*