Riders-Diary

ストリートトライアルジャム開催日決定

ストリートトライアルジャムVol.0

ハイ、2017年3月12日(日)にストリートトライアルジャム開催したいと思います。Vol.0としているのは、今回がテスト的な開催で、今後、大々的に開催するための試金石とするためです。

場所は埼玉県の某スケートパークとさせていただきました。付近に駐車スペースがそれほど無いので、ジャムに参加されたい方、どうしても観戦してみたい方のみお問い合わせよりご連絡ください。地図情報を伝えます。事前にその場所で練習されたいと思いますし。

 

某スケートパークでのストリートトライアル例

 

なお、当日スケートパークは貸し切りにはしていませんので、他の利用者がいましたら譲り合いながらジャムを行います。※他の利用者が極端に少ないパークで、さらにジャムを予定しているセクションはスケートボードが使うことは殆ど無いという理由から、そのようになるケースはかなり少ないと思いますが…

あと、ジャムと記載していますが、何かしら順位が付くコンテストの要素も盛り込む予定で、一応、賞品(賞金)も考えておきます。

 

そんな訳で、今までストリートトライアルのテクニックを磨いていても発表する場、タイミングが無かったライダーのみなさま、思う存分、他のストリートライアルライダー達と一緒にセッションするチャンスです。腕に覚えのあるストリートトライアルライダーのみなさまはぜひご参加ください!!

 

【ストリートトライアルジャム Vol.0】

2017年3月12日(日)8:30スタート
場所:埼玉県某スケートパーク
参加費無料・ヘルメット装着必須
屋根があるので雨天決行です。

ジャムへの参加希望の方、事前に練習されたい方はお問い合わせよりご連絡ください。詳細な場所や駐車スペースの情報など送ります。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*