Riders-Diary

体調不良と手首痛でもほどほど朝活BIKE

相変わらず風邪による体調不良と、先々週痛めた右手首が治っていませんが、昨晩、奥さんと息子が作ってくれた美味しいチョコレートケーキを食べすぎてしまったので、ほどほどに身体を動かしたいと思いcroMOZU275に乗って頑張って朝活BIKE。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 斜め刺しバニーホップ練習

とはいえ、ハードな事はさすがにできないので、近場の高さ15cmちょっとの逆R地形を使って斜め刺しバニーホップ練習に終始。

こんなしょっぱい地形でも、上手く使えば楽々90cmくらい飛べて嬉しいです。

 

それにしても風邪、なかなか治らないなー。病院に行きたいんだけど、仕事休めないし…(泣)

 

 

そうそう、croMOZU275ですが、ついにエンドが142mm/12mmバージョンになって近日中に発売を開始します。

croMOZU275 3rd TEST
croMOZU275用のリプレイサブルエンド142mm/12mm用

もう既にオーダーされている方もいて、今回のロット分は発売を前に無くなる可能性大ですので、欲しい方はお早めにご連絡ください。

具体的な発売時期はここで紹介しますね。

 

ストリート指向のTUBAGRAライダー(Kai、AKIRA、YAMATO、サモ)が乗るSHAKAフレームの24インチホイールバージョン、フレームカラーはマットクリアー(特色)も即納可ですので、こちらもお願いします!

Shaka 24

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*