Riders-Diary

次の日曜日は…

次の日曜日は、朝からお昼過ぎまで某マウンテンバイクショップが主催する練習会に参加します。お邪魔にならない範囲で、動画を駆使したバニーホップやバニーホップ180講習をさせていただこうかなーと。可能なら格好いいライディング写真も撮らせていただきたいな。

 

午後は僕がMTBを始めた当初(16〜17年前)、もっとも影響を受けた方にインタビューをしに行きます。もう会うの10年以上ぶりなので、どんな顔をして行ったら良いか分からずガクブルですよ!あー、緊張する!

 

そんなこんなで自転車要素で盛りだくさんな日曜日です。頑張るぞ!!

 

 

今朝も近所の多摩川河原で朝活BIKE。日の出前は指がちぎれそうなくらい寒いのですが、太陽が出てきたら一気に和らいで身体のキレも上がります。この暖かさは春の足音ってヤツですかね?

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 斜め刺しバニーホップ

そんな調子で凍結バンクで鬼コギからの斜め刺しバニーホップを15分程。昨日、すんごく飛びづらい逆R地形で斜め刺しのカタチを練習したからか、比較的たっぷり飛べる凍結バンクでは余裕でしっかり入りました。あー、楽しかった!

ちなみに上の写真、踏み切り地点は画面の真ん中あたりにある自撮りセンサーのあるところ。これがなかなか気持ち良いんだ!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*