Riders-Diary

冬に逆戻りの雨降り土曜日

昨日家に届いたMOZUヘッドバッジ(SILVER)をcroMOZU275に装着しました。

Rui & Aguri Fine Jewelry製MOZUヘッドバッジ シルバーを付けたcroMOZU275 3rd TEST 多摩川河原

うーん、やっぱりヘッドバッジが付くとバイクの雰囲気が変わりますね。趣が増すというか。格好いいです(自画自賛)

今日の朝活BIKE&FISHはまるで冬に逆戻りの冷たい雨の中で行いまして、まず最初にテールスピンジグでマルタウグイを2匹釣りました。ただしサイズ的には昨日と同じようなもので写真は撮らず、すぐにリリース。

 

その後、先日から目をつけていた「飛べそうな地形」に移動しバニーホップしてみたら、実は平地とほとんど変わらないことが判明。

Rui & Aguri Fine Jewelry製MOZUヘッドバッジ シルバーを付けたcroMOZU275 3rd TEST 多摩川河原 雨の中バニーホップ

既に冷たい雨でズブ濡れになり、指先や足先の感覚が無くなりながらも一生懸命バニーホップしてみたのですが、大して飛べず泣く泣く退散。

くっそー、消化不良だー(泣)

家に帰って温かいシャワーを浴びて復活させました。

 

今日は終日育児DAYです。(奥さんは朝から夜まで仕事)

それで奥さんが先日、息子用の傘を買ってきてくれたので、息子の定期検診に行く時に傘をさしてもらいました。

初めての自分の傘をさす叶大

とても気に入ってくれて、もう雨があがってきているのにさしたがって面白かったです。

 

初めてマシュマロを食べた叶大

あと、初めてマシュマロを食べさせてみたのですが、慣れない食感に警戒し、なかなか口に入れてくれなかったですね。マシュマロ美味しいんだけどなぁ…

 

明日は午前中、ご近所MTBストリートライダーMさんと一緒に幕張に行く予定です。暖かいと良いなぁ。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*