Riders-Diary

疲労と思ったら風邪だった

ここ数日、疲れているのか身体がダルい…と感じていたのですが、昨夜くらいから喉痛と鼻水が出るようになってきたので、これはどうも風邪なんじゃないか?ということになりました。安静にして休まないといけませんね。

という訳で、今日は7時直前までゆっくり寝て、20分だけ近所の多摩川河原で乗ることに。持っていったのはヘロヘロな状態でも最高にトリックがしやすいSHAKA24バイクです。

SHAKA 多摩川河原サイクリングコース バニーホップ180

頭がホワーっとしていて身体の力が入らないものの、バニーホップ180程度なら全く問題無く決まります。殆ど力が入っていない超脱力バニーホップ180。

 

OYBK(親バカ)Tシャツ

過去に自作して(シルクスクリーン印刷)、数枚ですが販売もしたOYBK(親バカ)Tシャツが無駄に決まっています。

 

そして楽して高く飛ぼうと、高さ15cm程度の逆R地形でバニーホップ。

SHAKA 多摩川河原サイクリングコース 斜め刺しバニーホップ

10回くらい飛んでトボトボ帰宅です。まぁ、体調が良くないので今日はこんな感じでOKでしょう。

あ、バニーホップバースピンし忘れた!(汗)

 

中国のMTBストリートライダーの動画をどうぞ。

バースピンが上手で、360を楽しそうに連発しているのが印象的でした。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*