Riders-Diary

息子病気で1日看病DAY

TUBAGRA BUNNY HOP CONTEST」にご応募いただいたライダーのみなさま、本当にありがとうございました!数日以内に投稿していただいた画像を紹介させていただきます。(現在、投票ページを準備中)

 

さて、本日の朝活BIKEは凍結バンク(冬季の路面が凍った時期じゃないとぬかるんで飛びづらい地形)に下の写真の様に高い位置(180cmほど)にカメラを起き、いつもとは違ったアングルでのバニーホップ写真を撮ってみようとトライしてみました。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 斜面で斜め刺しバニーホップ 上から撮影

そして撮れた写真がこちらです。下からのアングルばかりだったので何か新鮮かも…

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 斜面で斜め刺しバニーホップ 上から撮影

ただ、やっぱりこの地形、暖かい時期は路面がぬかるんで泥ハネが酷く、口や目の中にもたくさんの砂利が入り、10本くらい飛んでまともに前が見えなくなり泣く泣く退散しました。もちろんcroMOZU275や着ていた服も泥だらけです。

 

酷い泥まみれの身体で帰宅すると、息子が嘔吐を繰り返し、高熱を出していることが判明。

嘔吐してグッタリしている叶大

グッタリしていて明らかに今日は保育園に行ける状態ではありません。

そんな訳で、自分が会社を休んで病院に連れて行き、今日1日看病することが決定しました。

 
その甲斐あって夕方にはだいぶ元気を取り戻していましたが、このままスムースに治ってくれることを願っています。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*