Riders-Diary

金曜夜はサタジュクに参加してきました

埼玉県ふじみ野市にあるスポーツバイクファクトリーふじみ野スズキで毎週金曜夜に開催されているMTBストリート練習会「サタジュク」にTUBAGRAライダーのYAMATO君と参加してきました。

スポーツバイクファクトリーふじみ野スズキのサタジュクに参加してきました YAMATO君のA型バリケード超えバニーホップ

A型バリケードをバニーホップでクリアーするYAMATO君。

スポーツバイクファクトリーふじみ野スズキのサタジュクに参加してきました YAMATO君のA型バリケード超えバニーホップ

90cmは飛ばないとタイヤにヒットしてしまうので注意が必要です。

 

サタジュクに参加されているライダーたちはTUBAGRAのakaMOZUフレームに乗られている方が多くいらっしゃるのですが(ありがとうございます!)、みなさま全員が凄い勢いで上達!

ちょっと前はストレートバニーホップがメインでしたが、上の動画を見ての通り、徐々にMOZUの得意分野である回転系トリックに移行しつつあります。(注:40代の方も多数いらっしゃいます)

 

他にもYAMATO君のマニアックな面白トリックの動画をどうぞ。

バニーホップ・クランクフリップの応用トリックです。スローにしないと何が起きているのか良く分からないですね。

 

自分も体調がアレですが、SHAKA24でバニーホップロックウォークは軽く決まることが分かって一安心。

何はともあれ、サタジュクのみなさま、今回もお邪魔しました!次もよろしくお願いします!!

 

 

朝は昨日から両足がつって目が覚めます。もう、この段階でハードにバニーホップする気力が失われて困ってますね。

朝活BIKE&FISHで釣れた45cmのコイ

そんなことで釣りメインの朝活BIKE&FISHで癒やされようと思ったら、まさかの45cmのコイがヒット!メチャ激しいファイトで、釣り上げた時には自分も満身創痍になっていたのでした。いやー、参った。早く完治して欲しい。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*