Riders-Diary

諸々雑記

MTBストリート&ストリートトライアルPJAM

次の日曜日、7月23日(日)に埼玉の某スケートパーク(今年の3月にストリートトライアルJAMを開催したところ)で「MTBストリート&ストリートトライアルP-JAM」を午前中限定で開催します。とても敷居は低く、誰でも気軽に参加できるジャムですので、少しでもご興味のある方はご参加&見学しに来てください!

金か土に詳細な場所を告知します。駐車場も無料で全部で20台は停められるので安心ですよ!

 

 

今日の朝活BIKE&FISHでは、体調も戻ったしcroMOZU275 4thでのバニーホップ180ドロップのリベンジしようと思ったら付近にラグビー?のチームがいて見送り。

MOZUヘッドバッジとX-FUSION STREAT RL2 TERRENE CHUNKを装着したcroMOZU275 4th

仕方ないので僅かなコブを利用して「これでもか!」とバニーホップキャンキャンの練習。後半、疲労で腿が上がらなくなるまで頑張ってみました。

とはいえ、自撮りリモート機器のセンサーを持って来るの忘れたため、キャンキャン写真は一切無し。寂しい〜(泣)

MOZUヘッドバッジとX-FUSION STREAT RL2 TERRENE CHUNKを装着したcroMOZU275 4th

その代わりにcroMOZU275 4thの写真をいくつか撮ってみました。ハンドルバーが広く見える正面からの構図が意外と好き。

 

 

サポートしていただいている、毎週その週のニュースと絡めたデザインをリリースしてくる「52w-newspaper」の新しいTシャツがイケてます。

52W NEWSPAPERのTシャツ

将棋の最年少プロ棋士、藤井聡太四段が29連勝、歴代単独トップを達成した「29」という数字をデザインに落とし込んだ「29連勝Tシャツ」が格好いい!本気で欲しい!!

 

 
昨日大きいナマズ釣ってお腹いっぱいだったけど「こんな時こそ新しいスポット開拓だ」と、川岸から少し離れたテトラに飛び移ったら苔でソールが滑って川にドボン。腰まで川に浸かり、スニーカーからパンツまで完全水没です。iPhone7 Plusは完全防水で良かった。

朝活BIKE&FISHで釣れたカワアナゴ

その甲斐あってか、今年一番ゴツイ顔つき+体格のカワアナゴをGET!うぉぉぉぉ、嬉しい☆

代償もデカかったけど(涙)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*