Riders-Diary

MTB STREET & STREET TRIAL Petit JAMの動画を公開しました

7月23日(日)に開催したMTBストリート&ストリートトライアルPジャムの動画を公開しました。

MTB STREET & STREET TRIAL Petit JAM 2017.7.23 from Samo on Vimeo.

 

参加してくれたライダーのみなさま、観戦しにきてくれたみなさま、本当にありがとうございました。

今後、TUBAGRAとしては、数ヶ月に1回この規模のストリート、ダートジャンプ、ストリートトライアルのジャムを定期的に開催していきますので、気軽にご参加ください!

 

 

今日は朝4時に起きての朝活BIKE&FISHはcroMOZU275 4thに乗って、4時半から7時まで釣り。一旦家に戻ってSHAKA 24に乗り換えて7時から8時半までご近所MTBストリートライダー松平さんと一緒に朝練と、非常に充実していました。

SLACKのスニーカーと52W NEWSPAPERのTシャツを着たサモとSHAKA24

ただし釣りでバテてバニーホップバースピンが絶不調。まぁ、でも回転系はそこそこだったかな。

一方、松平さんはバニーホップバースピンが本当にあと少しでメイクできそうです。現在、バニーホップしてハンドルが270度まで回るようになってきました。後はいかにハンドルを回しきるか!ですね。

 

そして釣りですが、家から30分かかるスポットを攻めるため、 わざわざ4時起きで行ったのです。

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

で、攻めた結果は写真のサイズのスモールマウスバスが4匹と、早起き+遠出した割には「ええぇぇー(泣)」という…

こうなると、近場を徹底的に開拓した方が良さそうだな。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*