Riders-Diary

バニーホップバースピン熱再燃

先日の雨の新横浜スケートパークでのバニーホップバースピン練習から、自分の中で再びバニーホップバースピン熱が上がってきています。

それで、過去の自分のバニーホップバースピンを探ってみると、できるようになった頃の動画が数多く出てきて、思わず見入ってしまいました。(※明らかに違う内容の動画が表示されている場合はブラウザの再読込を行ってください。正しい動画が表示されます)

 

およそ3年前の自分のバニーホップバースピン。

TUBAGRAさん(@tubagra)がシェアした投稿

今のほうが少し走るスピードが速くなった以外は大した変化はないですね…。

くそー!サボらずに継続的に練習し続けていれば、今では色んなシチュエーションでメイクできるようになっていたかも知れないのに!(泣)

 

これまた3年前のバニーホップバースピン動画。

TUBAGRAさん(@tubagra)がシェアした投稿

パンをくわえてだったり、ショルダーバッグやバックパックを背負いながらでもできるか?なんてお茶目にトライしているのが微笑ましいです。この頃はバースピンが楽しくて楽しくて仕方がなかった頃ですね。

 

今でもバニーホップバースピンはトライすれば楽しいですよ!メイク率だって決して低くは無いですし。

SLACK FOOTWEAR STARION BLACK を履いたサモ SHAKA 24

とはいえ、平地だけでやるのはさすがに飽きています。かと言って、バンクや段差だとビビりが入ってなかなかできない、という情けない状態だったり…(泣)

過去に何回かトライしたけれど、失敗すると痛くてそれでチャレンジが途絶えてしまうのでした。

うーん、この状況は打破しないといけません。年内頑張ってみるか!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*