Riders-Diary

体調悪化は頂点に

MTBストリート&ストリートトライアルPジャム2

今週土曜日はMTBストリート&ストリートトライアルJAMがあります。今回は複数人TUBAGRAライダーの参加もあるので、今まで以上に盛り上がるかも!?

MTBストリート&ストリートトライアルPジャム YAMATO君 テーブルトップ インバート

TUBAGRAのイベントでは皆勤賞のお馴染みYAMATO君。

 

トライアラー尾又太一(Omata Taichi)君がTUBAGRAに加入 OPENER trMOZU

ニューカマーのストリートトライアラー太一君。

 

TUBAGRAライダーAKIRAバンクバニーホップトボガン

そして仕事の都合で最近はなかなかイベントに参加できなかったAKIRA君が久しぶりに!

 

これは楽しみ過ぎる!!

ENMA FORK Type N エンマフォークタイプN

JAM内のコンテストの賞品にリリースされたばかりの「ENMA FORK(エンマフォーク)Type N」を提供する予定です。お楽しみに!!

 

 

さて、前回の投稿でも書いた通り、ここ数日、自分は体調不良に悩まされています。熱が常時38度以上出ている状態で、身体も重たいというか痛いというか…

ドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールした小川輪業でドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールしたcroMOZU275と多摩川河原で日向ぼっこをするサモ

自分は長年のハードワークが影響してか長時間寝るのが苦手なので(6時間以上寝ると腰が痛くなる)起きているしかなく、デスクワークが一段落したら、croMOZU275に乗って河原のベンチで日向ぼっこをしてきました。暖かくて癒されます。

 

ドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールした小川輪業でドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールしたcroMOZU275と多摩川河原でバニーホップ180

技が衰えていないかチェックでバニーホップ180を少し。うん、ちゃんとできて一安心。

 

ドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールした小川輪業でドロッパーポスト BIKEYOKE REVIVEをインストールしたcroMOZU275と多摩川河原で釣りをしてスモールマウスバスを釣る

台風後に地形が大きく変わって全く魚がいなくなり、遠ざかっていた釣りを久しぶりにやってみると、すぐにワームでスモールマウスバスが2匹釣れた!何だよいつものスポット・やり方で釣れたじゃないか!

寒くなる前にそそくさと帰宅。うーん、満足!!

 

体温が39度あった日曜日は、親父の一周忌がありました。多くの親族に集まっていただき本当に感謝です。

多磨霊園で親父の一周忌

当然、長男である自分がすべて取り仕切るので、体調は悪くても表に出さずに予定していたスケジュールを粛々とこなしていきます。悪い体調よりも気疲れの方が上を行きますね。

 

一周忌 多磨霊園 墓参り MAZDA CX-5

一周忌でもお墓に来たらノルマの愛車撮り。

 

一周忌の催しは無事終わり、足の悪い叔母を都心の家に送り届けて家に戻ってきたら、さすがに張り詰めていた緊張が解けて+体調不良も合わさって数時間爆睡。

いやー、試練の日々だったわー(汗)ここ数日は自分の身体を治すことに集中しよう。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*