Riders-Diary

肺炎の現状とスケートパークライド

昨夜のまとまった雨で本日予定していたトレイルが延期になったので、朝一で病院へ行き採血とレントゲン撮影をして肺炎の状況を調べてもらいました。

レントゲン写真 肺炎

左が1週間ちょっと前、体調が最も劣悪だった頃の自分の胸部レントゲン写真で、肺の下部が広範囲に曇っています=炎症を起こしています。そして右が本日撮影したもので曇りが晴れてだいぶクリアーになっていますね。間違いなく治ってきています。

お医者さんに話を聞くと、咳をし過ぎて喉も荒れてしまっていて、こちらの方の治りがちょっと時間がかかるとのこと。喉をいたわるために喋りすぎ厳禁って言われたのですが、昨日のスマイルバイクパークのレクチャーで大きな声で喋りまくってしまいましたよ…(汗)

 

何だかんだで病院から帰るのに非常に時間がかかってしまったので、ちょっと時間がかかるスケートパークに行く余裕が無くなってしまったため、近い部類の城南島スケートパークに乗りに行きました。このパークは雨が降ってもすぐに路面やセクションが乾くのも選んだ理由です。

まぁ、肺炎も完治している訳ではないですし、SHAKA24でとにかく疲れない程度に乗りました。

城南島スケートパーク SHAKA24 スパイン飛び出しテーブルトップ インバート

平日とはいえ意外とスケートボーダーの方がいたので、不人気だったスパインでササッと乗ることに。スパイン飛び出しのテーブルトップ(インバート)と…

 

城南島スケートパーク SHAKA24 スパイン飛び出し180

同じくスパイン飛び出しの180を少々。

これが意外と面白く、今日のところは感覚をつかむ程度しかできませんでしたが、次回は人が少ない時を狙ってガッツリとチャレンジしてみたいと思います。

 

TUBAGRA SHAKA BIKE 24

それにしてもSHAKA24でのスケートパークライドは楽しいな!

 

その後、レール系を適当にやって帰宅。家で仕事やら年賀状作成やらをこなして過ごしました。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*