Riders-Diary

2018ハンドメイドバイシクル展 – DAY1お疲れ様でした!

本日は科学技術館 1F催物場2018ハンドメイドバイシクル展の1日目が開催されました。

2018ハンドメイドバイシクル展

今年は例年になく来場者が多いように感じます。

2018ハンドメイドバイシクル展

ただ、グラビティ系のバイクに興味ある人は少なかったような…(泣)

 

2018ハンドメイドバイシクル展 岡安製作所ブース

間借りさせていただいている岡安製作所ブース。何人かTUBAGRAを見てくださっている方がわざわざ来ていただき、それぞれたっぷりお話をさせていただきました。ご来場いただき本当にありがとうございました!

 

2018ハンドメイドバイシクル展 croMOZU275

croMOZU275を先日購入されたお客様もご来場されて、早速組み上がったバイクを見せていただきました。

2018ハンドメイドバイシクル展 croMOZU275

自分が言うのも何ですが、メチャ格好良い!痺れました。わざわざ乗ってきていただき本当にありがとうございました!

 

今回のハンドメイドバイシクル展で見つけた気になるパーツ。

2018ハンドメイドバイシクル展 ライトサイクル ワンピーススプロケット

ライトサイクルのワンピーススプロケット。文字通り、1つの金属の塊から削り出しで作られた激軽のスプロケットです。実際に手に取ってみると恐ろしく軽いので驚きます。この軽量化で2万円ちょっとなら相当お得なのでは?なんて思ってしまいました。

 

明日も朝から終わりまでハンドメイドバイシクル展の岡安製作所ブースにいますので、ぜひ遊びに来てください!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*