Riders-Diary

2018ハンドメイドバイシクル展 – DAY2お疲れ様でした!

今日の2018ハンドメイドバイシクル展2日目は、出会いが最高な1日となりました。展示されていたハンドメイドバイクの情報はぶっ飛ばして、今回は「人」をメインに書いて行きたいと思います。

2018ハンドメイドバイシクル展 公園トライアルのミナミさん 水野(ハルオ)君

およそ18年前に日本のMTBストリート、ストリートトライアルシーンの礎を築いたと言っても過言ではない、「公園トライアル(当時アクション系MTBをやっていたライダーがほぼ全員チェックしていたWebサイト)」の管理人のミナミさん(中央)と、盟友の水野(ハルオ)君(右)が15年以上ぶりに再会した特別な日となりました。自分もその場に立ち会えてとても嬉しかったです!

 

2018ハンドメイドバイシクル展 晴輪雨網 元祖X親父 小林さん

そして、同じ頃にクロカン寄りアクション系MTB Webサイト「晴輪雨網」を運営していた「元祖X親父」の小林さんも遊びに来てくれ、昨今のMTBシーンのお話をしたり、ウチの息子と奥さんを会わせることができて本当に良かった!

 

2018ハンドメイドバイシクル展 TKC Productions テイスケさん

最後に東京に仕事で来ていたTKC Productionsのテイスケさんも来場いただき、最近のMTBシーンやMTBストリートシーン、トレイルのお話をできてこれも本当に良かったです。撮影時に弊社のSHAKA24フレームを手に取っていただき本当にありがとうございました!

 

他にもご来場いただいたMTBライダーの人たちとたっぷり話せて充実した1日でしたね。話しすぎて喉が痛いです(笑

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*