Riders-Diary

ひとまずエアターンの目標達成

今日の午前中1時間スケートパークライドはSHAKA24で城南島海浜公園スケートパーク。

城南島海浜公園スケートパーク サモ SHAKA24 エアターン

「ここのクォーターでのエアーの高さ10年間変わらないので今年は柵越えの高さが出るように頑張りたい」と先日書いていましたが、どうやら達成した模様です。エアターンのHow to動画撮っていたら調子良かったのでつい…(汗)

よし!新たな目標を設定しよう。

やっぱりエアターンインバートですかね。これくらい飛んでガッツリ入れたいなぁ!

 

あと、スケートパークで乗るMTBライダーが増えて欲しいので、パークの初歩・基本テクニックを紹介する動画を作って行く予定です。お楽しみに!!

 

帰り間際、つい暖かかったのでハンドレールで頑張ってしまいました。その結果…

バンクバニーホップからダウンレールを直狙いしたらビビって空中分解〜クラッシュ。

地面にスライディングして股間を強く打ち付けて大ダメージ。男性機能は大丈夫なのか心配になるくらい痛いです。咳とかくしゃみするだけで激痛で悶絶もの。

 

あまりにもダメージ大なので、明日はスケートパークは控えてトレイル行きます(泣)というか、上りとか大丈夫なのか?

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*