Riders-Diary

梅雨明け灼熱スケートパークライド

だいぶ早い梅雨明けとなりましたが、今日も今日とて朝活スケートパークはSHAKA24に乗って大師河原公園で。

ここは日差しを避ける場所が一切なく、コンクリの照り返しもかなりキツイ灼熱空間。この時期はあまり長時間いることができません。だからこそ、短時間で集中して乗ってササッと帰る自分のスタイルに合ってたりするのですが。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 オポサイド フィーブルグラインド

近ごろは逆サイドにペグをかけることがマイブームです。(自分はもともと左サイドをかけるのが得意)上の写真はダウンレッジでのフィーブルグラインド。

 

良くご一緒するスケートボーダーのTさんと、どちらが先にこのダウンレッジをグラインドで下ってその先にあるテーブルまで届くか競争してみました。

大師河原公園スケートパーク 田畑さん 5050グラインド

ハイ、あっさりTさんに先を越されてしまいました。長距離グラインドのメイク素晴らしいです!

 

大師河原公園スケートパーク SHAKA24 オポサイド フィーブルグラインド

一方、自分はというと、数十回トライしてもテーブル直前までしかグラインドが続かない(泣)そうこうしている内に仕事に戻る時間となりメイクできずに帰ることに。ああー悔しい!!

 

TUBAGRAのストリートに特化したフレーム SHAKA のマットクリアーモデルが現在即納できる状態にあります。

Shaka 24

ストリートでの回転系トリックやバニーホップバースピンを極めたい方はぜひご検討ください。

 

 

朝活BIKE&FISHは安定のスモールマウスバス40cm弱。かなり良いファイトでした。

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

さすがにここのところスレ気味で、日に日に食わせるまでにシビアになっています。今回もノーシンカーで繊細に誘って誘ってようやく!という感じでした。もっと爽快感のある釣りがしたいな。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*