Riders-Diary

YAMATO君がFULLCLIPのショルダーバッグを使ってみました

本日は横須賀にある影山輪業 横須賀 上町店にお邪魔してきて諸々打ち合わせ。

そのついでに影山輪業にサポートされているTUBAGRAライダーYAMATO君にcroMOZU275 5thに乗ってもらい軽く撮影させてもらいました。

croMOZU275 5th YAMATO君 斜め刺しバニーホップ

上の写真はcroMOZU275 5thでの平地からのバニーホップです。ガッツリ入った斜め刺しがエグい!どう見ても90cm以上は飛んでいますね。

 

FULLCLIPのショルダーバッグ MONK HT モンクHT

今回のライディングでは、FULLCLIPのミニショルダーバッグであるMONK HT(エータックIX)を身に付けて行ってもらっています。

 

長財布やスマートフォン、工具一式やハンディタオルなどを収納することができる、ちょっとした外出の荷物を持ち運ぶにはちょうど良いサイズ感。

FULLCLIPのショルダーバッグ MONK HT モンクHT 装着するYAMATO君

FULLCLIPのショルダーバッグ MONK HT モンクHT 装着するYAMATO君

このショルダーバッグのもう1つのポイントとして、FULLCLIPのバッグの特徴でもあるストラップの素早い伸縮操作を可能にする「ジェットグライド機構」が備わっていることでしょうか。

FULLCLIPのショルダーバッグ MONK HT モンクHT 装着するYAMATO君

ストラップについているドローコードを片手で操作することで、一瞬でストラップを緩めたり締めたりすることができます。

 

MONK HTを装着したままcroMOZU275 5thで回転系トリックをしてもらいました。

ここまで動ける27.5インチホイール専用バイクはcroMOZU275 5thだけじゃないでしょうか。

 

 

今日の朝活BIKE&FISH。昨夜の豪雨とは裏腹に若干増水しているのみで意外と川は落ち着いていました。

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたウナギ

釣れたのは「またお前かー!」シリーズ。すぐにリリースです。

そう言えば、バイブレーションルアーを大きなノゴイに持っていかれました。今週3回目だよ(T_T) こんなにコイってルアーを襲ってくるもの?

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*