Riders-Diary

SHAKA26とTUBAGRAオリジナルBMXリアハブをセットで特価販売

SHAKA26(マットクリアー)と、TUBAGRAオリジナルBMXリアハブ(110mm/14mm 12T 32H)をセットで特価108,000円(税込)で販売します!(個別に購入すると12万円オーバー)限定1本になります。

SHAKA26 TUBAGRAオリジナルBMXハブ 32H
SHAKA26 TUBAGRAオリジナルBMXハブ 32H
TUBAGRAオリジナルBMXハブ 32H

正式販売前のTUBAGRAオリジナルBMXリアハブ(110mm/14mm 12T 32H)は、グラインドペグを装着できることはもちろん、32H(スポークの数が32本)仕様のため、一般的な32Hの26インチリムでご使用いただけることが最大の特徴でありメリットです。

※一般的なBMXハブは36H(スポークの数が36本)で、現在は36Hの26インチリムは市場から完全に枯渇している状況

※ハブをエンドに装着したことでエンドの爪の先の塗装が数ミリ剥がれていますが、MOZUシリーズのフレームにハブを入れるとこの部分の塗装は必ず剥がれるのでご了承ください

 

ご興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください。

 

 

しかし、今日は1日中、台風前の不安定な気候のため、まともにMTBに乗れませんでした。そりゃあスマイルバイクパークのイベントも延期になるってものですね。

 

ちゃんと乗ったのは朝活BIKE&FISHで多摩川に行ったことくらいでしょうか。

croMOZU275 5th 多摩川河原

多摩川は連日の雨で若干増水気味ですが、朝の段階ではまだ小雨程度で台風の影響はなく落ち着いています。万が一の時のためにちゃんとウエストタイプのライフジャケットは装着済。

そしてシーバス(スズキ)を狙おうとスポットに行くと先人がいたので、仕方なしにスモール狙いにスイッチ。

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

適当な流れの淀みに軽めのシンカー付けたサウスキャロでフリックシェイク2.8″を落としたらまさかの1投目で40cm弱が。期待してないと出るこの不思議さ。ありがとうございます!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*