TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

FUKUROUで携帯ジャンプランプ初ジャンプ

2018年10月25日

今日は自宅仕事が多かったので、MTBは空いた時間45分で河原に携帯ジャンプランプ持ち込んで軽く飛んだ程度。

実はFUKUROUで携帯ジャンプランプを飛んだの初めてです。

多摩川河原 携帯ジャンプランプ 斜め刺しハイエアー FUKUROU

 

ただしFUKUROUで斜め刺しをすると高いトップチューブに太ももが当たってあまり刺せず高さを稼げません。

多摩川河原 携帯ジャンプランプ 斜め刺しハイエアー FUKUROU

太もも裏にトップチューブがメチャ食い込んでますね。これならストレート刺しにした方が良いのかな?

 

多摩川河原 携帯ジャンプランプ 180 FUKUROU

携帯ジャンプランプの180ならFUKUROUでも軽く回れて気持ち良いです。

 

 

昨日は家族(息子と奥さん)と奥さんのお母様、妹さんと一緒に東京ディズニーランドに行ってきました。ハロウィン期間なので平日なのに人が半端なかったです。そして、ディズニーキャラでコスしているカップルやグループ、ご家族もいっぱいいて見ていて飽きなかったですね。

人生初のディズニーランドを楽しむ叶大

初のディズニーランドを楽しむ息子はジェットコースター(スプラッシュマウンテン)とお化け屋敷(ホーンテッドマンション)共に初体験でした。意外と平気だったので肩透かしだったと言うべきか、たくましくてステキと思うべきか…。

そういや自分、疲れていたのかウエスタンリバー鉄道の心地よい振動で発車と同時に寝落ちしてました。こんな事態初めて!恥ずかしい〜(泣)

 

 

今日の朝活BIKE&FISHはド近所スポット毎朝30分シーバスフィッシング。

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス スズキ

6日間連続バラしからのご無沙汰GETです!かなりファイトが重く激しくてランディングまで15分かかりました。

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス スズキ

FUKUROUの27.5インチホイールに重ねて結構ハミ出てるので75cm以上は確実にあります。ひょっとして自己記録かも。最高に嬉しいです!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ