Riders-Diary

安定の月曜日

午前中、出荷手続きなど諸々の仕事が終わった後にサクッと大師河原公園スケートパークへ。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24

このスケートパークは一切Rが無く、バニーホップで飛び回ったりグラインドするしかないのですが、それがお気に入りだったり。SHAKA24との相性は最高に良いですね。

 

そんなこのパークで1時間弱、軽く乗ってきた動画があるのでご覧ください。お昼前には帰らなければいけないので早く帰るためにササッと乗って撮りました。

若手ライダーにはどうってことないライディング内容ですが、45歳のオッサンである自分にとっては汗ばむ程度に簡単ではなかったですね…(汗)

 

 

この頃は早朝は気温も水温も低く魚の活性も間違いなく下がっているのですが、懲りずに朝活BIKE&FISH。というか、早起きする癖が付いてしまって魚を釣りづらい条件でも多摩川に釣りに行ってしまう…

多摩川 河原 FUKUROU

 

今朝入ったスポットにはスモールマウスバスは1匹もいなく、見えるけど釣れないシーバス50〜60cmがウヨウヨ。

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ

岸から4mの水底にナマズを見つけ鼻面にフリックシェイク投げたらミスって顔面ヒット!ああーやっちまったー(泣)

が、驚いて逃げられると思いきやUターンしてバイト!そこから10分ファイトして釣り上げたのは70cmちょっとの良サイズでした。

疲れたけどすっごく嬉しい!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*