Riders-Diary

YAMATO君、幕張で覚醒する

TUBAGRAライダーYAMATO君と一緒に幕張ダートジャンプをしてきました。

幕張ダートジャンプ YAMATO SHAKA26 バースピン

そこでYAMATO君、バースピンのコンビネーションエアーが覚醒。難易度の高い連ジャンで自由自在にバースピンを入れられるようになったのです。

 

まずは下の動画を御ご覧ください。

2連の1個目や2個目のコブ、3連のそれぞれのコブでバースピンを始めとする色んなトリックを入れられるようになったのです。かなり難易度が高いですけど、それらを自由自在に入れられるようになったのは凄い!

 

TUBAGRAライダーAKIRA君の最近の飛躍も著しいですが、それに呼応するかの如く、YAMATO君の飛躍も著しいです。こういう状況って凄くエキサイティングで、TUBAGRAやってて良かった!なんて素直に思ってしまいますね。

 

横須賀うみかぜ公園 TUBAGRA YAMATO君 SHAKA26バイク

YAMATO君が乗るSHAKA26がこちら。ヘッドが立っていてBBハイトが高いコアなストリート・パーク専用マウンテンバイクフレームです。

 

SHAKA26 TUBAGRAオリジナルBMXハブ 32H
重量2.3kg、26インチホイール。エンド形状はBMX規格(110mm/14mm)、スパニッシュBB採用、リアセンターは最短26対応で355mm。

今なら特色マットクリアーのフレームと、TUBAGRAオリジナルBMXリアハブ(110mm/14mm 12T 32H)をセット・即納で特価108,000円(税込)ですので、ご興味のある方はお問い合わせください。

 

 

葉山の里山で今急激に増加しているイノシシ被害の対策を、地元の農家の方たちと一緒に行政の許可を得て行っているMOZUライダーの和田さんに、先日イノシシ肉をいただきました。パッと見「大きな棍棒?」と思える巨大な足を丸々1本分。本当にありがとうございます!

和田さんにいただいたイノシシ肉を奥さんが角煮に料理

それを奥さんが圧力鍋で柔らかくてジューシーな角煮に料理してくれました。これがもう激ウマなんです!しかも量が凄まじい!!

 

そんな大量のイノシシの角煮を10年来友人でSHAKA24ライダーのけんぷっぷさんさんがわざわざウチに食べに来てくれました。

けんぷっぷさんのThe Heist サイドカー付き

そして愛車のサイドカー付きTha Heistに息子と自分を乗せてくれ近所を一回り。目線が低いのでスピード感が凄くて楽しかったー!!ありがとうございました!

 

 

仕事終わりに夕活BIKE&FISHで多摩川の堰上でシーバスの新スポット探索&新ルアーの試行錯誤をしていたものの、全然反応がなくて飽きが。

多摩川 夕活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

気分転換に流れの穏やかな深みにゲイリーシュリンプを投げ、繊細なアクションを入れてスロー巻きしてたらまさかの1投目でスモールマウスバスがヒット。25cmの程々のサイズでしたがナイスファイトで楽しかった!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*